管理者コメント」カテゴリーアーカイブ

ニュースの紹介

本会員である村末さんが取材を受けた記事です。性教育の大切さ、重要さが認識できます。 ぜひ、読んでみてください… 下記 ☟ をクリックするとページに移動します。 「妊娠の仕組みがわからない」-「不十分な性教育」に気づいた大… 続きを読む »

2023年 謹賀新年

今年も「おきなわ性協教」をよろしくお願いします。写真は辺野古の浜から見た、初日の出です。 早速ですが、1月の定例学習会への参加のお誘いです。申し込みは下記より https://docs.google.com/forms/… 続きを読む »

最新(3/17)のニュース

みなさんはどう考えますか?~同性婚~ ~憲法24条~ 今後の憲法改正論にも影響が出そうな判決だと考えます。(HP管理者) 北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送

新規会員1名 (^v^)

琉球大学教職員大学院生が新たな仲間に加わりました…。新規会員、募集しています。コロナ禍で顔を合わせての学習会は難しいですが、Zoomを利用してのオンライン学習会を2ヶ月に一度、開催しています。

オランダの性教育

ネット上で見つけました。内容がよかったので紹介します。下記、リンクから入って見て下さい。 小学生がコンドーム装着実習…オランダの性教育がすごい!(倉田 直子) | FRaU (ismedia.jp)

ご心配おかけしました…

12月に入り、沖縄性教協のホームページを検索かけた方、「安全でないサイト」と表示されたと思います。セキュリティを更新しました。ご心配おかけしました。